BLOG

ブログ

こんにちは。おっぱいカメラマンのaccoです。

今日はママが大好きな小学1年生と赤ちゃんのお写真をご紹介します。
撮影は小学校入学前の春休みの日でした。お腹の中には弟くんがいます。この時期の出産って大変ですよね。卒園式が終わったらすぐに入学式。ママは大きなお腹を抱えてお兄ちゃんの節目に立ち会いました。

まだ、今は一人っ子。

兄になるという話を聞いているけど、まだ実感はない。そうだよねー。

どんなお兄ちゃんになるのかな?
と、ついつい期待を込めて考えちゃうんだけど
弟が生まれても君は君だ!!
と、つぶやいてみたり。

新しい家族を迎える1日1日を色濃く記憶に残したい。
そんな思いでシャッターを切りました。

 

1ヶ月後、弟くんが生まれましたということでご自宅に伺いました。

イイネイイネ!!マイワールド。
スターウォーズが大好き。
おもちゃんに埋もれるような形で弟くんがちょこんといました。
きっと、弟くんは早々にスターウォーズを学ぶことになるのでしょう。
兄弟がいる醍醐味です。
これから、この部屋が僕の部屋になり、僕の家になり、僕の街になるんだろうなあ。
家族が増えた喜びを、ちょっとづつ感じて、味わって。
すぐにお兄ちゃんにならなくたっていいんだよ。

Yさま、ありがとうございました!

関連記事一覧