BLOG

ブログ

ど〜も〜!おっぱいカメラマンのaccoです^^

ちょっと色々あって、落ち込む日々が続きました。
どうにもこうにも元気が出ず。。
でもそんな時って、やっぱり周りに助けられます。
感謝しかない。
子どもたちの存在も大きいな〜。
居てくれるだけで元気になれる。
有難や〜。

元気になれるといえば、最近ぺこぱにはまっています。
サイコーに面白いと思う。
ぺこぱの芸を見てると元気が出るし、頭の切り替えができる。
コーチングが出来てるねー。素晴らしいよ。

ぺこぱになって自分にツッコミを入れる。
「落ち込むのも悪くないだろう。新しいステージのお出ましだ。ヒュ〜。」

写真は、夏に旅行してきた山代温泉にて。(完全個室でお食事しました)
「斬新な利き酒大会だね〜。ヒュ〜」
「脱ぐ必要あるのか?いや、ある。」
「ご飯を食べてるだけなのに、なぜ乱れる?それもまたいい。」
****************
Fish Photo からのお知らせ
”等身大フォト”を発案したFish Photoは、
出張撮影にて等身大フォトをお撮りしています!

今、この時を逃さず!
引き続き、ご愛顧くださいませ。
****************

関連記事一覧