BLOG

ブログ

【おっぱいカメラマンaccoの撮影日記】

新生児撮影をさせていただきました!

妊娠中にご依頼をいただいたのですが、出産の日までドキドキが止まらず、今か今かと待っていました(笑)

お腹の中ではどんな風に過ごしていたんだろう?

声は聞こえていたのかな?

いろんなことを思いながらシャッターを切りました。

なんといっても思い出深いのは、家族総出で撮影のご協力をいただいたこと。

なかなか寝付けなかったSくんのために、パパさんはお兄ちゃんの保育園のお迎えを自ら担当し撮影終了まで外で待機してくれました。

ママさんもおっぱいをあげたり抱っこしたりと、みんなで寝かしつけの時間は、たまらなく愛おしい時間でした(笑)

T様、ありがとうございました!

関連記事一覧