BLOG

ブログ

ご自宅での出張撮影でした。

猫ちゃんもお出迎え。私の機材の中でうずくまってます。猫好きとしてはたまらない姿。今度は猫ちゃんメインでも訪れたいと思うほど(笑)

今回のメインは生まれたての赤ちゃん。生後7日目です。

お兄ちゃんは2歳。でも、お兄ちゃん歴は7日。

弟の前で、泣きたいこともあったけど我慢も覚えました。必死に涙をこらえてる姿は抱きしめたくなります。

赤ちゃんはただただ生きるためにおっぱいを飲む。人間の本能の凄さを感じます。

 

泣きべそだったお兄ちゃんも機嫌を直して、自分のおやつを私に差し出してくれました。

どうもありがとう!

お兄ちゃんになるのはゆっくりでいいからね〜。たくさん泣いて、たくさん笑って、大きくなってね。

関連記事一覧