BLOG

ブログ

こんにちは!おっぱいカメラマンのaccoです^^

夕方、保育園に迎えに行く時、すっかり暗くなってきました。あー、夏も終わりかあなんて思いながら自転車をダッシュでこぐ毎日ですw

さてさて、撮影会のご案内です。10月22日(日)に中央区健康福祉まつりが開催されますが、そちらで親子撮影会を開催しますので、ご家族で遊びに来てくださいね!

「中央区健康福祉まつり」
日時:10月22日(日)10時〜15時
会場:福祉センター

親子撮影会は育フェスCHUOブースにて行いますよ^^

育フェス実行委員として活動して3年目。
中央区の子育てをもっと面白く、もっと豊かに、そして今この時の幸せを存分に味わってほしいな〜と願いやってきています。
今回は、そんな思いで親子のひと時を撮らせていただきます。

「今、この時、親子撮影会」
親子の今をお撮りします。
撮ったお写真1枚をラインアットにてお届けします。

10:30~11:00
11:30~12:00
12:30~13:00
13:30~14:00
14:30~15:00

各回5組、参加費500円です。

事前予約はこちらからどうぞ。

 

関連記事一覧