BLOG

ブログ

ど〜も!おっぱいカメラマンのあっこです。

あっちゅうまに夏休みが終わろうとしています。
我が家は4月から実験的に遠距離かぞくしています。
色々ありました。
あまりにいろんなことが同時多発的に起こるので、備忘録さえ残せず突っ走ってきましたが、そんな日々がふつふつと私の魂を熱しますw

写真とりたーーーーーーーーーーーーーーい!
こどもたちとの時間を写真にのこしたーーーーーい!

自分家の3兄弟はもちろんだけど、友達の子どもたちや初めましてのお子たちに出会うたびに”ぎゃーーーーーなんて可愛いんだーーー”と叫んでしまいます。
歳なんだろうか。
子どものサイズ感、目の輝き、思いもつかない行動・・もうどれもこれもが愛おしすぎてやばいなーと思ってしまいます。
歳なんだろうか。

とにもかくにも、色々ありすぎたけど色々やっていこうと思ってます。

拠点は金沢となりました。HPもコツコツ整備します。

関連記事一覧