BLOG

ブログ

ど〜も〜!おっぱいカメラマンのaccoです。

家の近くに競艇場がありました。
我が子の特技は、競艇場の予想屋おじちゃんと仲良くなることw

迷子になった!といろんなところを探しまくって、まさかのここ。
わかるか〜〜〜〜いっ!

これも、わたしにとっては心地よい写真www

****************
Fish Photo からのお知らせ

7月より出張撮影にて等身大フォトをお撮りします!
コロナで写真が撮れなかったなんてこと、絶対に嫌です。
安全・安心のためにスタジオという形態から出張撮影というスタイルに変更しました。
今、この時を逃さず!
引き続き、ご愛顧くださいませ。
****************

関連記事一覧