BLOG

ブログ

ど〜も^^
おっぱいカメラマンのaccoです。

七五三、年賀状撮影に引き続き写真展、そして子どものインフルエンザと、てんやわんやの年末です。

今年もたくさんのご家族を撮らせていただきました。
ありがとうございました!!!

下半期のハイライトw
ゆっくりとブログでこれからご紹介させていただきます!

今年もあと1時間ほど。
年越し蕎麦を食べながら兄弟喧嘩をする3息子をなだめながら〜の紅白歌合戦を見る。なんだか特別感はないけど、とても幸せなひと時です。このなんでもないひと時こそ幸せなのです。その片鱗を写真として残すことができることに、また幸せを感じます。

また、来年もたくさんの「いつもの家族」を撮らせてください。

良いお年を〜〜!

関連記事一覧