BLOG

ブログ

ど〜も^^おっぱいカメラマンのaccoです。

あけましておめでとうございます!
今年もたくさんのご家族を撮影できること、とっても楽しみにしていますよー!

さてさて、みなさんはどんなお正月休みを過ごしましたか。我が家は毎度ながらドタバタな年末年始でした。宿題が終わってから遊びに行こうということで、書き初めの宿題に取り掛かるものの。。うまくかけた時に限って、名前を間違えてしまうという大失態。次男坊はすねてしまい、動きません。おーい!!

長男は早く宿題を終えたいがためにひょろひょろな字を書いて満足していたので、書き直し。綺麗に描かなくてもいい!!!でも、心は込めなきゃね〜。書き直したものは汚い字だけど、気持ちはこもっていましたw
2017年から約束していた末っ子のリクエストで仮面ライダーショー行ってきました。まだ行ったことのない「としまえん」へ。私のツボに入る過ごしやすい遊園地♪混んでるとこが嫌いな父はこなかったので、まさかのショーの間、ずっと肩車。。。母は疲労困憊っす。

今年も3兄弟とともに元気に走りぬきたいと思います!!!

関連記事一覧